ナチュラルオーケストラ・ホホバオイル NATURAL ORCHESTRA JOJOBA OIL

ナチュラルオーケストラ・ホホバオイル01.jpg

最強のスキンケア。NATURAL ORCHESTRAの高品質「オーガニックホホバオイル」


乾燥や肌荒れ、しみ・しわ・たるみ、ニキビ・吹き出物、アトピー性皮膚炎・アレルギー肌・・・。と、肌悩みは人それぞれですが、どんな悩みにも応えてくれるホホバオイルです。

ナチュラルオーケストラ・ホホバオイル02.jpg輝きを放つ金色は、最高級の証

無農薬栽培で育った最高品質のホホバをコールドプレス(低温圧搾)でじっくり圧搾、未精製の不純物が少なくビタミンやミネラルなどの滋養成分が豊富。



オススメしたい方:
肌が乾燥する・荒れる
シミ・くすみが気になる
しわ・たるみが目立つ
赤ちゃんにケミカルは使いたくない
ニキビや吹き出物が気になる
かゆみを伴う肌のガサつき
髪がぱさつく(ヘアケア)・抜け毛
日焼けによる肌荒れ
アトピー症状の緩和

公式サイトで詳しくチェック:ホホバオイルの効能について


100%オーガニックのゴールデンホホバオイルには、肌トラブルの原因となる不足しがちなワックスエステルが豊富に含まれており、乾燥や異物から守り潤いを保つ事により、肌や髪にツヤやハリを与えてくれます。

ホホバオイルでの頭皮マッサージで詰まった余分な皮脂を除去でき、抜け毛ケアにも効果的。

また、ミシガン大学の研究では、バクテリアやアレルギーの原因となる異物の侵入を防ぐ皮膚のバリア機能を回復させる事から、ニキビやアトピー肌のスキンケアにおいても理想的です。

▶アトピーケアについて
▶にきびケアについて


通常のスキンケアなら1,2滴を手の平に広げて顔全体にプレスしてつけるだけ。洗顔後のお手入れの最初でも、化粧水の後でもOK。

乾燥肌の改善には、上で書いたお手入れ最後のクリームに1,2滴足して。

吹き出物・ニキビケアでは、私は洗顔後のお手入れの最初に使います。ニキビ部分にはさらに重ねづけ。
治りも早まるし、治った後の色素沈着も防いでくれます。

アトピーなどのアレルギー症状が出ている時には、このホホバオイルだけでのお手入れがおすすめです。
内側まで乾燥しているので、数滴を手の平に広げて塗っても乾燥が酷ければ酷いほど内側へと浸透していくので、さらに重ねづけします。

右向き三角1様々な使い方を紹介されている参考ブログもご紹介:http://ameblo.jp/snazzup/entry-11336573324.html
(※ご承諾をいただきリンクの掲載をさせていただいております。)

乾燥したりニキビが出たりと、肌のコンディションが日々変わりやすい方には、全てのお肌の悩みのケアをするホホバオイルがおすすめです。

MEMO:
NATURAL ORCHESTRAは世界四大オーガニック認証機関、
「ECOCERT(フランス)」
「COSMOS(ヨーロッパ統合機関)」
「USDA(アメリカ農務省)」
「ACO(オーストラリア政府登録機関)」
から認定を受けた、オーガニック製品取扱正式認定ブランドです。





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック