Be& ビアンド(2種の育毛ケア+ビューティサプリ)

Be&ビアンド1.jpg

女性の分け目の薄毛・育毛対策「分け目Wケアプログラム」【Be&(ビアンド)】

髪や頭皮が浴びる紫外線量は、肌の3倍以上。
加齢とともに肌と同様、老化する地肌、そして、やせ細る毛髪。
毎日のヘアスタイルに満足するためのケア商品。

Be&ビアンドの特長は、働きの異なる2つの育毛剤とインナーケアのためのサプリメント。

The Scalp Essence Ⅰ 薬用発毛促進剤
育毛環境を整えて育毛・発毛促進

◎カンゾウ抽出のグリチルレチン酸
◎パンテノール、コンドロイチン、ヒアルロン酸
◎無農薬栽培のアロエ3種
など、発毛促進や脱毛予防、ふけかゆみ防止などが期待できる成分を配合。

パンテノールとグリチルレチン酸が発毛促進シグナルを発信。
3種のアロエなどの5種の天然成分で、頭皮に保湿シグナルを発信。

The Growth F Essence Ⅱ 濃密頭皮用美容液
育毛環境を整えるための保湿美容液

◎IGF: 毛髪の元「毛母細胞」を養う毛乳頭細胞で作られて抜け毛・薄毛を予防。
◎HGF: 休止期の毛包に成長期を取り戻して、育毛・発毛作用を促進。
◎KFG: 毛母細胞を増加させ、毛髪の成長サイクルを促進。
◎オクタペプチド: 毛母細胞が毛髪の元となる細胞「毛包幹細胞」の生成を促進。

さらに出雲の温泉水・ベントナイトの保湿成分も配合。
Be&ビアンド2.jpg

このノズルで美容液をつけながらマッサージすることで血行促進。

Be&ビアンド3.jpg

Be&ビアンド5.jpg最初につける発毛促進剤は、頭皮全体に。

次につける濃密頭皮用美容液は、つむじや分け目など地肌の露出が気になる部分に。

どちらもみずみずしいテキスチャー、そして香りのクセのない、つけ心地の良い育毛剤です。浸透性も良いので、育毛剤を馴染ませた後もべたついたりしません。

マッサージすることで頭皮が温まりほぐれて柔らかくなっていきます。
地肌ケアがしっかりできるので、抜け毛対策・髪のツヤとハリにとてもいいです。

これまでペシャンコだった髪の根元に立ち上がるようになるので、トップもふんわりしたボリュームが戻ってきます。


Be& (ビアンド)ビューティ・サプリメント
The Hair and Beauty Body Supplement
Be&ビアンド4.jpg

◎必須アミノ酸のリジンと亜鉛
◎健康・美容のための8つの黒成分
◎23種の美容&和漢ブレンド

必須アミノ酸「リジン」は、体の組織を修復や成長に関わる働きを持ち、疲労回復や集中力向上、肝機能向上などの他、髪の健康を保つ効果があります。

亜鉛は牡蠣などに豊富に含まれる必須アミノ酸。成長促進、抜け毛防止などに効果があります。細胞の新陳代謝に関わる200種類以上の酵素を構成する大切な成分です。


髪のためにと育毛剤と一緒に始めたサプリですが、育毛剤との併用で薄毛ケアへの効果はもちろん実感していますが、疲労回復効果と肌乾燥への相乗効果を感じています。





ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック